酒、自転車、食べ歩き、らーめん、ラジオ、アイドル、ハロプロ、競馬、プロレス等が好きな酔っ払い 気ままに記事を更新中!

2016年08月23日

久々の山岡家からの・・・

土曜日の出来事

℃-ute解散の報を受けて
瀕死クラスのダメージを朝から負ってしまった・・・

なんかもうヤケクソで、思ったことは・・・

自転車で走り回ってやる!だった(笑)

中野サンプラザハロコンに行かねーのかよ!?
と、いうツッコミもありそうだがね(笑)

朝食も摂らず出発!
一路長野方面へ!

時間的に飯山駅前くらいまでは射程圏内なのだが
朝食を摂らなかった影響からか途中でガス欠・・・

途中、長池にある山岡家に寄ってエネルギー補給

久々の山岡家からの・・・
メニューはこんなカンジ
雑でスマヌ・・・
この日のオーダーは
久々の山岡家からの・・・
プレミアム塩豚骨
久々の山岡家からの・・・
濃厚ながらまろやかなスープ
旨みと甘味が立っているというカンジ
久々の山岡家からの・・・
麺もとてもウマい!

久々の山岡家だったがとてもウマかった
24時間営業というのもありがたい

久々の山岡家からの・・・
ご馳走様



山岡家でオーダー後にツイッターをチェックしてたら・・・

ハロプロカウコン2015再放送との情報をゲット!
昨年末LVに行き(前半だけだが)
以前放送したのを録画して何度も何度も見まくっていたのだが
何故かいつの間にやらHDDから消失・・・

なにせ、鞘師りほりほ卒コンでもあるし
℃-ute情熱エクスタシー
2部では
元研修生メンの、天まで昇れ
外様メンの、ライバル
J=J生まれたてのBaby Love・・・


挙げればきりがないほど素晴らしい内容
おそらく、レコーダーのキーワードに引っかかっているはずだが
HDDの残量が僅かだったような・・・

本当は更に北上するつもりだったのだが
反転!
帰還することに


これが大正解!
残量の事情で録画出来なかったみたい
・・・アブねぇ・・・

録画を確認、設定したら今度は上田方面に向かってもいいし

なんて考えていたが・・・

見入ってしまってこの日は終了!(笑)





そして残り僅か・・・


同じカテゴリー(ジテラー長野)の記事画像
NSX-R
塩つけ麺 昇真
優勝軒 稲葉店'16
空
きび
道4 らあめん花月嵐 権堂店編
同じカテゴリー(ジテラー長野)の記事
 NSX-R (2016-07-30 20:34)
 塩つけ麺 昇真 (2016-07-16 20:47)
 優勝軒 稲葉店'16 (2016-06-13 21:25)
  (2016-05-28 21:33)
 きび (2016-02-27 20:21)
 道4 らあめん花月嵐 権堂店編 (2015-09-20 15:04)

Posted by どーま at 20:32 │ジテラー長野